この人だれ?みんなで解決

2ch・ニュース・ドラマなど”毎日の情報
この話題に出てる人だれ?見覚えが・・
みんなで解決
してお知らせする速報ブログです。

    カテゴリ: ご設定


    2020年2月1日YouTubeチャンネルエガちゃんねる』を開設した、お笑いタレント江頭2:50さん。

    江頭2:50「『死にたい』って思っているお前ら!」 続くメッセージに涙する声

    チャンネル開設からわずか9日目で、チャンネル登録者数は100万人を超えました。

    9日目でYoutubeチャンネル100万人到達は、アイドルグループの『嵐』に次ぐ速さで、日本人歴代2位。

    同月9日までに投稿された5本の動画のうち、ネット上に出ている江頭さんの名言の真偽を検証した動画は200万回再生を超え、話題となっています。

    江頭2:50、名言の真偽を検証

    普段ネットで自分のことを検索しないという江頭さん。

    動画では、スタッフからネットに出ている名言を読み上げられ、本当かウソかを江頭さん自身が判定していきます。

    江頭さんが、実際に「自分が発言したもの」と認めた名言はこちら。

    ・目の前で悲しんでいる人を見つけたらなんとかして笑わせたい。そのためなら警察に捕まってもいい。寿命が縮まってもいい。

    ・「これをやったら次回出られなくなるんじゃないか?」なんて考えないようにしている。視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろう?

    ・俺さぁ恥ずかしくて自分の番組はまったく見ないんだよ。だからどこが「ピー」になってるか全然分からないんだよなぁ…。

    エガちゃんねる EGA-CHANNEL ーより引用

    江頭2:50、街中で声をかけられ傷付く

    名言を検証していく中で、このような言葉も出てきました。

    気持ち悪いっていわれることには慣れたけど、たまに「死ね」っていわれるんだ。
    俺はいってやりたいよ、「こんな人生、死んだも同然だ!」ってね。

    スタッフがこの名言の真相を確かめると、江頭さんは自身の発言ではないと否定。

    「街中で声をかけられることはないのか」とスタッフから問われると、江頭さんは「時々絡まれたりする」といいます。

    中でも、これまで一番傷付いたのは「お前、キャラ作ってるだろう」という言葉。

    「真面目じゃなきゃお笑いやれないんだよね」と返したという江頭さんに、配信を見ていた人からは「真面目だからこそこういう名言が出るんだろうな」などのコメントが寄せられていました。

    ・少し照れながら検証しているエガちゃんがいい。かっこよく見える。

    ・名言がたくさんありますね。根は真面目なのが伝わってくる。

    エガちゃんのいろんな顔が見られて楽しいです。

    動画の最後では「昔の伝説とかを探っていくんじゃなくて、これから俺は伝説を残していくから!」とメッセージを残した江頭さん。

    すでにチャンネル登録者数で伝説を作っている江頭さんだけに、今後が楽しみですね。


    [文・構成/grape編集部]

    出典
    ネットの江頭伝説は本当なのか?(名言編)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    江頭2:50の名言』 『江頭2:50名言集』 『VS江頭』 『江頭2:50 自叙伝「エガ伝」(レンタル版)』 『江頭にょきにょき』 『江頭★アラーム』 『江頭2:50の占い伝説』 『江頭2:50のお前に一言!』 (きせかえ) 『江頭2:50の 大人のあいうえお 〜二匹目のドジョウ〜』 『江頭2:50の
    67キロバイト (9,399 語) - 2020年2月9日 (日) 14:01



    (出典 i.ytimg.com)


    エガちゃんはやっぱり面白い( ´艸`)( ´艸`)

    <このニュースへのネットの反応>

    【街中で「お前キャラ作ってるんだろ」と声をかけられた江頭2:50 その返答に反響】の続きを読む

    当サイトは、この人だれだっけ?とかこの人だれ?に関する情報の5chやTwitterの声をまとめています。

    記事・ツイートの削除依頼などは、メール・メールフォームからご遠慮なくお申し付けください。

    当ブログメールアドレス
    asutaku4outlook.jp

    (◆を@に変換して下さい)


    【相互リンク・RSSについて】
    当サイトは、リンクフリーです。
    相互リンク・RSSに関しましては、当ブログを追加後に依頼をお願いいたします。
    確認が出来次第こちらにも追加いたします。

    また公序良俗に違反しているサイトやアダルトサイトまたは、
    管理人がそぐわないと判断したサイトはお断りする場合もございますのでご理解をお願いいたします。

    サイト名・・・この人だれ?みんなで解決

    サイトURL・・・ http://konohitodare.blog.jp/
    RSSURL・・・http://konohitodare.blog.jp/index.rdf

    【著作権について】

    当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
    著作権を侵害する目的または意図は全くございません。
    掲載に問題がある場合は、削除対応をさせて頂きますので
    お手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。

    このページのトップヘ