この人だれ?みんなで解決

2ch・ニュース・ドラマなど”毎日の情報
この話題に出てる人だれ?見覚えが・・
みんなで解決
してお知らせする速報ブログです。

    カテゴリ: 芸能


    佐々木希の謝罪投稿に「謝る必要ない」の声多数 いいね2時間で35万&書き込み1万超 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.8571544 2020/06/13 23:32
    佐々木希の謝罪投稿に「謝る必要ない」の声多数 いいね2時間で35万&書き込み1万超
    佐々木希の謝罪投稿に「謝る必要ない」の声多数 いいね2時間で35万&書き込み1万超
    女優・佐々木希(32)が12日夕、インスタグラムを更新。夫でアンジャッシュ・渡部建(47)の複数女性との不倫騒動を謝罪した。また、「今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」と記した。この投稿には応援の声が殺到。「あなたが謝る必要はない」とのコメントも多数寄せられている。

     佐々木はインスタで「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」と夫に代わり、謝罪。「今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」とつづった。佐々木は2017年4月に渡部と結婚し、18年に男児を授かっている。

     投稿から2時間で35万件超の「いいね」、1万件を超えるコメントが書き込まれるなど、反響を呼んでいる。ほとんどが激励メッセージ。「あなたが一番辛いはずです。謝る必要は全くありません。応援しています。」「ご夫婦間の問題なので部外者が何も言えませんが、希さんが謝罪する必要は全く無いと皆思ってる筈です」「のぞみちゃんが謝る必要1ミリもない!」「1番謝らないといけない人が隠れて、1番傷ついた人が謝るなんて、なんか納得いかないです。」「奥さんの謝罪は必要無いと思う。佐々木希さんは今のままで、これからも今のままをインスタで投稿してもらいたい」「希ちゃんは、何も悪くないです!!希ちゃんが一刻も早く幸せな生活になる事を、心から祈ってます!!!」と夫の不倫スキャンダルで妻が謝る必要はない、との声が多くみうけられた。



    【日時】2020年06月12日 21:01
    【ソース】デイリースポーツ


    【【佐々木希が謝る必要ない!!の声多数!】2時間で】の続きを読む


    佐々木希がInstagramで今回の騒動について謝罪「主人の行動で大変申し訳ございません、小さな子供がいるので自宅や家族への取材は遠慮ください」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.8568125 2020/06/12 18:50
    佐々木希がInstagramで今回の騒動について謝罪「主人の行動で大変申し訳ございません、小さな子供がいるので自宅や家族への取材は遠慮ください」
    佐々木希がInstagramで今回の騒動について謝罪「主人の行動で大変申し訳ございません、小さな子供がいるので自宅や家族への取材は遠慮ください」
    アンジャッシュ渡部建さんの妻である佐々木希さんが先ほど自身のInstagramに謝罪文を投稿した。

    その内容は次の通り。

    “この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います。私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします”

    としており、自身の夫の無自覚な行動について謝罪し今回の件は夫婦で話し合っていくという。

    続けて次の様に書かれている。

    “最後にお願いです。近隣の方々へ考慮いただきたく、小さい子供もおりますので、自宅や家族、関係者への取材など直接の訪問はご遠慮いただけますと幸いです”

    としており、自宅や近隣に取材陣が押し寄せ迷惑になっているだけでなく、関係者への取材が行われているようで、直接の取材は遠慮してほしいとのこと。

    今回の騒動について佐々木希さんは渡部さんと別居や離婚は考えていないという。

    【日時】2020年06月12日
    【提供】ゴゴ通信


    【【佐々木希何を思う?】がInstagramで今回の騒動について謝罪】の続きを読む


    アンジャッシュ・渡部建「多目的トイレ不倫」で障害者団体からクレーム必至 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.8566836 2020/06/12 15:49
    アンジャッシュ・渡部建「多目的トイレ不倫」で障害者団体からクレーム必至
    アンジャッシュ・渡部建「多目的トイレ不倫」で障害者団体からクレーム必至
    本当に必要な人がいるかもしれない状況でも、自らの性欲処理を優先させていたということか。

    6月11日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)にて、アンジャッシュ・渡部建が複数の女性たちと不倫に及んでいたことが報じられた。

    渡部は記事を認め、芸能活動を休止することを発表している。

    「衝撃だったのは、渡部と結婚後も含めて、多い時には週2回、計30回以上も肉体関係を持ったというB子の告白です。しかも渡部が密会場所に選んでいたのは六本木ヒルズの多目的トイレ。地下2〜4階にあるトイレを徘徊して、そこに来るようLINEでこと細かに指示を出していたといいます」(芸能記者)

    しかし本来、多目的トレイは身体障害者などの利用を想定して設置されたもの。

    乳幼児のおむつ交換シートなどを備え、車いすのまま入れる広いスペースだが、いい大人がセックスに使っていたとは、良識のなさにあきれるばかりだ。

    「渡部はロケで地方に行った際など、不倫相手とテレビ電話でオナニーを見せ合うのが趣味だったそう。AVでは『相互オナニー』という定番ジャンルですが、多目的トイレでのセックスもAVやアダルト動画にはよくあるシチュエーションです。困ったことに、そうした作品の影響で、多目的トイレで行為に及ぶカップルが増えている。数年前にはこうした状況を憂慮した身体障害者団体が、AVメーカー側に製作自粛を求める事態に発展しています。不倫は夫婦の問題ではありますが、社会的ルールに反した渡部の行為は、非難されてしかるべきでしょう」(週刊誌記者)

    多目的トイレは本当に必要とされる人が使用するべきであることは言うまでもない。

    渡部の好感度は地に堕ちたようだ。
    【日時】2020年06月12日 06:18
    【提供】日刊サイゾー


    【【障害者団体からクレーム必至!!】渡部建「多目的トイレ不倫」で・・・】の続きを読む


    板野友美、キャミソールの“胸の谷間”に大興奮の声「加工なしでもセクシー」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.8566959 2020/06/12 11:02
    板野友美、キャミソールの“胸の谷間”に大興奮の声「加工なしでもセクシー」
    板野友美、キャミソールの“胸の谷間”に大興奮の声「加工なしでもセクシー」
    板野友美(28)が8日、自身のインスタグラムに投稿した写真に大きな反響が寄せられている。

    板野といえば先日、「Myrecentfavorites(最近のお気に入り)」とコメントし、Tシャツとデニム姿の自撮り写真を公開。

    顔の小ささと脚の長さが引き立つラフな格好に、ファンからは「スタイル抜群だよ!」などの声が上がっていたばかり。

    そんな板野はこの日、黄色いキャミソールを着用した夏らしい自撮りショットを公開。

    前髪を手で持ち上げておでこを見せたり、チャームポイントのアヒル口でカメラを見つめたりする姿を披露した。

    さらにキャミソールからのぞく胸の谷間に対して、インスタグラム上やネット上には「なんでそんなに可愛いの?」「ともちんセクシー」「セクシー極まりない」「加工なしでもセクシー」「セクシーすぎて困る」「可愛いし体型完璧だし本当に憧れます」などの称賛コメントが多く寄せられている。

    唐突のアップされた板野の胸の谷間アピール写真に、ファンは大興奮だったようだ。

    【日時】2020年06月12日 10:30
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【【板野友美キャミソールの“胸の谷間違反( ´艸`)】】の続きを読む


    渡部建が出演自粛へ AV女優とヒルズの多目的トイレで性行為後に対価として1万円だけ払っていた? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.8561612 2020/06/10 21:57
    渡部建が出演自粛へ AV女優とヒルズの多目的トイレで性行為後に対価として1万円だけ払っていた?
    渡部建が出演自粛へ AV女優とヒルズの多目的トイレで性行為後に対価として1万円だけ払っていた?
    2020年6月9日、アンジャッシュ渡部建さんが突如として今後しばらくテレビの出演を自粛すると発表。

    その内容は「女性関係のトラブル」とだけ報じられ、また渡部さんは「局に迷惑をかけたくない」としている。

    女性関係のトラブルからか、DVなのか、飲食店からお金を受け取った件なのか、不倫なのか憶測が飛び交ったが、ここにきてスポーツ報知が「AV女優ら複数人と不倫」と報じた。

    その後続くかのように、沖田臥竜氏が自身のTwitterに「もし、ヒルズの多目的トイレでAV女優…みたいなんやったらあかんわな」、「障害者用トイレ。。。企画もんみたいやな。」と投稿。

    これはもちろん渡部さんのスキャンダルの事に関しての投稿。

    その後ホワイトボードの画像が投稿されそこには「六本木ヒルズの地下駐車場の多目的トイレを使い性行為」、「対価として1万円を女性へ」、「女性サイドからのリークによるもの」などと書かれている。

    これが本当ならかなりせこい渡部さん。

    金額が少なすぎたためにリークされたのか、多目的トイレという雑な扱いに相手女性が怒ったのか。

    週刊文春に5ページにわたる特集が行われるようだ。

    【日時】2020年06月10日
    【提供】ゴゴ通信


    【【ガードが堅いと言っている渡部】、性行為場所と女からのリーク】の続きを読む

    このページのトップヘ