テラスハウス出演中・木村花さん死去で視聴者に再び衝撃…過去には元メンバーの男性が心筋梗塞で急死も - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8506172 2020/05/24 06:19
テラスハウス出演中・木村花さん死去で視聴者に再び衝撃…過去には元メンバーの男性が心筋梗塞で急死も
テラスハウス出演中・木村花さん死去で視聴者に再び衝撃…過去には元メンバーの男性が心筋梗塞で急死も
フジテレビ系恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演中の女子プロレスラー・木村花さんが23日に22歳で亡くなったことを受け、番組の公式ツイッターには視聴者から悼む声が寄せられている。

最後の投稿となっている19日の番宣ツイートのコメント欄には、「花ちゃんのご冥福をお祈りします」「大好きな選手でした。花ちゃんの笑顔に救われたファンはたくさんいます」など死を悲しむ声が集まり、視聴者にも動揺が広がっている。

同番組では過去に、2013年7月から約8か月にわたって出演していた写真家の今井洋介さんが、2015年11月に心筋梗塞のため31歳で急死。

追悼番組の放送や、公式サイトに出演者の哀悼コメントをまとめた特設ページが作られるなど、衝撃の大きさを物語っていた。


【日時】2020年05月23日 16:33
【ソース】スポーツ報知


木村 (きむら はな、1997年9月3日 - 2020年5月23日)は、日本の女子プロレスラー。スターダム所属、芸能活動においてはWALK所属。母は女子プロレスラーの木村響子。実父はインドネシア人。 プロレスリングA.C.E.(2016年 - 2018年) WRESTLE-1(2018年 - 2019年)
11キロバイト (1,329 語) - 2020年5月23日 (土) 21:59



(出典 aaanews.net)


木村花とアジャコング

(出典 Youtube)








#5 [匿名さん] :2020/05/24 06:22

無関係なのにコメントして便乗しようとする芸能人教えて


#8 [匿名さん] :2020/05/24 06:23

>>5
芸能人でSNSやってる人間からしたら今回の事は無関係ではないと思いますよ。


#15 [匿名さん] :2020/05/24 06:27

>>10
なんでわかるんですか??


#38 [匿名さん] :2020/05/24 06:34

>>32
ごめんなさい
もうレスしないのでゆるしてください


#55 [匿名さん] :2020/05/24 06:38

>>32
うるせーよカス


#10 [匿名さん] :2020/05/24 06:24

>>8
お前芸能人なの?


#32 [匿名さん] :2020/05/24 06:32

>>15
は?なんだてめぇ、うるせぇな


#12 [匿名さん] :2020/05/24 06:26

>>5
小泉今日子の例のと構図が似てるよな


#11 [匿名さん] :2020/05/24 06:24

しかし、SNSで誹謗中傷する奴を諫める奴はいないのかね。
5CHあたりでも、酷い罵詈雑言は批判されるのに。


#45 [匿名さん] :2020/05/24 06:35

>>11ちがうなあ、やるやつがおかしい
そもそも現実に会う友人や知り合い前提で開発したのに
不特定多数に発言させる設定するのが元々想定外だ
そら罵詈雑言の場になって当たり前


#17 [匿名さん] :2020/05/24 06:27

フィクションに文句を言い、個人を死に追いやるって

一言で言うと

バカじゃん

どれだけ頭が悪いの?


#26 [匿名さん] :2020/05/24 06:31

>>17
*だ奴はもういいやろ、同じ誹謗中傷の状況でも生きてる人の方が多いの知らないのか?


#54 [匿名さん] :2020/05/24 06:38

>>51
せやなー


#51 [匿名さん] :2020/05/24 06:37

>>26
誹謗中傷を肯定する以上、自分は何を言わても文句言えんよね?当然


#20 [匿名さん] :2020/05/24 06:29

何で 亡くなっちゃったの
教えて偉いひと !


#24 [匿名さん] :2020/05/24 06:31

>>20
咲けば散る
それが花なんじゃよ


#21 [匿名さん] :2020/05/24 06:29

くだらねぇ…
俺はこの人もテラハも見てないからどんな人物かも知らねぇ
でも今の世の中の仕組みは分かる
誹謗中傷とか当たり前の世の中だろ?
特にあぁゆう立場なら。
これからは弱い奴は*でいく
それでも生きてる奴を褒めるべき


#27 [匿名さん] :2020/05/24 06:31

>>21
なんかわかる


#36 [匿名さん] :2020/05/24 06:33

>>21
本当にその通り。
こんなストレス社会でもみんな頑張っている。
*だ人に視点を当てるより、生きて頑張ってる人を取り上げるべき。


#25 [匿名さん] :2020/05/24 06:31

番組終われよ


#31 [匿名さん] :2020/05/24 06:32

>>25
番組は悪くない💢
メンタル弱い奴って結局こうなんだよ…
メンタル強い人の視点からみたらどうよ?


#28 [匿名さん] :2020/05/24 06:31

スゴく可哀想。亡くなってるのになおひどい事言うヤツは*ばいいのに。


#34 [匿名さん] :2020/05/24 06:33

>>28
お前も同類だな


#43 [匿名さん] :2020/05/24 06:35

>>28
*ばそんなに偉いの?

辛くて、もっと酷い誹謗中傷されても生きてる人が偉いんじゃねーの?


#58 [匿名さん] :2020/05/24 06:38

>>46
だよな?
*だ事についてはコメント控えるけど、もっと辛い中で生きてる人大勢いるのに、*だからといって美化されるのはおかしいって。


#75 [匿名さん] :2020/05/24 06:41

>>66
誹謗中傷乙


#59 [匿名さん] :2020/05/24 06:38

>>53
お話にならんなぁ


#69 [匿名さん] :2020/05/24 06:40

>>64
よくわからんなぁ


#86 [匿名さん] :2020/05/24 06:44

>>74
誹謗中傷やなぁ


#63 [匿名さん] :2020/05/24 06:39

>>53
比べる?
何と何を?


#83 [匿名さん] :2020/05/24 06:43

>>72
お前は事情知ってるのかっていうwww


#96 [匿名さん] :2020/05/24 06:46

>>90
そんなの当たり前だろ。
だから自分が世界で1番不幸を気取るなって事。


#85 [匿名さん] :2020/05/24 06:43

>>68
比べてる対象が俺と違うわ…
話にならん。
これからお前を誹謗中傷してもお前は生きてれば*だ奴のことどう思う?

そうゆう比較だよ


#46 [匿名さん] :2020/05/24 06:36

>>43
それな!なんでも許されると思ってる奴多すぎ


#66 [匿名さん] :2020/05/24 06:40

>>58
さすが犯罪者ww


#81 [匿名さん] :2020/05/24 06:42

>>75
人*乙


#47 [匿名さん] :2020/05/24 06:36

>>43
*ざまあwwww


#53 [匿名さん] :2020/05/24 06:38

>>43
そんなもん比べようとする時点でお前が1番ヤバい


#64 [匿名さん] :2020/05/24 06:39

>>59
人ごろしざまあ


#74 [匿名さん] :2020/05/24 06:41

>>69
人*はなにもわからん*


#68 [匿名さん] :2020/05/24 06:40

>>63
人*犯罪者と一般人


#72 [匿名さん] :2020/05/24 06:41

>>63
自*た奴と生きてる奴を
ツライ状況にいるのが同じならそんなもんは事情も知らない外野が外から比べるもんじゃない


#90 [匿名さん] :2020/05/24 06:44

>>83
知らないからどっちのがツライとか言ってるお前がおかしいだろって話。ツライ状況にいるならそんなものは比べるもんじゃない。


#73 [匿名さん] :2020/05/24 06:41

*だら同情する風潮やめねー?
*ばそんなに偉いの?

頑張って生きてる人に失礼だろ
俺の方が今からもっと誹謗中傷されるかもしれないのに…生きてる奴が偉い。


#79 [匿名さん] :2020/05/24 06:42

>>73
お前もこの子叩いて自殺に追い込んだ殺人者どもと同じだな


#87 [匿名さん] :2020/05/24 06:44

>>73
お前バカ?
そもそも中傷されるのって自分に原因があるからだほ
そんなんでも生きてる奴が偉いとかバカ?


#94 [匿名さん] :2020/05/24 06:46

>>93
人*ざまあww


#98 [匿名さん] :2020/05/24 06:46

>>93
人を*たクズ


#93 [匿名さん] :2020/05/24 06:45

>>87
お前*か?だから*だ奴を美化するなって言ってるの。