『TOKIO』についてTwitterの反応


TOKIO(トキオ)は、日本の男性アイドルグループ。 所属芸能事務所はジャニーズ事務所。 所属レコード会社はジェイ・ストーム。 1989年、テレビ朝日のバラエティ番組『アイドル共和国』内で、「平家派」のメンバーだった城島と山口が「城島茂バンド(通称:ジョーバンド)」というユニットを結成(更に前身は「JURIA」というバンド)。
70キロバイト (5,751 語) - 2020年2月25日 (火) 02:48



(出典 mapimark.com)


FNS歌謡祭2017 TOKIO

(出典 Youtube)






志村時生
@tokio_ctblps

カトブレパスが 午前5時をお知らせします…

2020-02-27 05:00:07

(出典 @tokio_ctblps)

ちぇき
@hitomix1114

@seri0710syou042 あたしのながせくんってTOKIOしかパッと出てこないもんね......

2020-02-27 04:58:57

(出典 @hitomix1114)

ぽてたん@コスメ垢
@OYATSUMAI

@OYATSUMAI 夢の話/補足コーラス部隊にいるんだけど機材も置いてあったのであれは多分演奏THEATRE PRODUCTSにはミント色の可愛らしいニットが置いてあったTOKIO松岡はどう考えても長瀬のニュースが影響してるんだけど本人は暴力男じゃないだろうから残念

2020-02-27 04:58:50

(出典 @OYATSUMAI)

Ume Izakaya
@UmeIzakaya

TONPEI-YAKI / とん平焼きSabor de barrio de Tokio⭕️Omelet de carne de cerdo y germinado de soyaEl preferido de nuestr… https://t.co/bNSPxqrVWh

2020-02-27 04:57:27

(出典 @UmeIzakaya)

ぽてたん@コスメ垢
@OYATSUMAI

@OYATSUMAI 夢の話③「あんなのじゃないです、私は可愛い顔ですよ」と言うとその人(185㌢超え筋肉ゴリゴリになったTOKIO松岡似の男)が目の前にある機材やらテーブルやらを蹴り飛ばしながらキレてきたので自分も応戦しようとするところで徐々に目が覚めたという夢。→

2020-02-27 04:54:26

(出典 @OYATSUMAI)


@0adgjmptw01

寝ててTOKIOカケル見逃した😭

2020-02-27 04:53:26

(出典 @0adgjmptw01)

ひとし
@sinichiuk

TOKIO長瀬2021年にも退所へhttps://t.co/rIbqtmfYub

2020-02-27 04:52:12

(出典 @sinichiuk)

鯰尾藤四郎
@toushirou_tail

もう長瀬くんだけじゃなくてTOKIOごと事務所を抜けて、ガッツりなロックバンドやってくれぇ

2020-02-27 04:51:46

(出典 @toushirou_tail)

hiro_b
@hiro_b_tokio

@jsb_wtc510 雨が降ってなきゃ井の頭線の改札出たら最初の右側の階段で地上に降りて、渋谷フクラス(旧東急プラザ)の前から横断歩道渡って山手線南口の横を通り、スクランブルスクエアの麓から地下に降りたところの改札から入るルート… https://t.co/580dz2ktJn

2020-02-27 04:50:45

(出典 @hiro_b_tokio)

「たろ」
@_The_Taro_

山口メンバーの事件、ジャニーさんの他界、音楽活動しないTOKIOと、長瀬メンバーにとっては複雑な期間だったんだろうな。。。城島メンバーや他のメンバーはどうするんだろ。。。TOKIOは解散セザールおえないだろうし。それにしても… https://t.co/McgGMYIXlx

2020-02-27 04:50:34

(出典 @_The_Taro_)

hiro_b
@hiro_b_tokio

@jsb_wtc510 半蔵門線の方に降りたり、昔の東横線の駅の方に上から行くルートだとグルっと迂回させられるイメージですね...😔

2020-02-27 04:48:34

(出典 @hiro_b_tokio)

ピエー
@pieeele

@amajaamajaaanal 最近のDASHによくジャニーズの別グループやJr.が来ていたのって、TOKIOが解散しても番組を続けるための布石なのでしょうね。そうして村系ではいまいち見せ場のなかった長瀬の良いところを、カレーの企画で見せることで、引退の花道と言うことかなと。

2020-02-27 04:47:03

(出典 @pieeele)

昔話にTOKIOが介入 爆笑ネタBOT
@tokio_mukasi

おじいさんが金色に輝く竹を切ると、中には全身を金色に塗った城島茂が… #昔話にTOKIOが介入

2020-02-27 04:46:56

(出典 @tokio_mukasi)

辰川時生
@tatsukawa_tokio

悪りぃがお前に構ってる暇はねぇんだ どうしても多摩雄とやりてぇんなら 2年の芹沢の弟子 リンダマンを倒してからにしろ

2020-02-27 04:46:17

(出典 @tatsukawa_tokio)

図shoku
@zushoku

今日は何の日だろう!?女性雑誌の日TOKIO解散へ、長瀬のジャニーズ退所で…昨年時点でメンバー間バラバラ、修復不能 #TOKIO解散 1693年のこの日、ロンドンで世界初の女性向けの週刊誌『ザ・レディス・マーキュリー』が創刊… https://t.co/9IElTgoX6I

2020-02-27 04:43:40

(出典 @zushoku)

kaddyアフィリエイト工房
@kaddyaffifarm

今日は何の日だろう!?女性雑誌の日TOKIO解散へ、長瀬のジャニーズ退所で…昨年時点でメンバー間バラバラ、修復不能 #TOKIO解散 1693年のこの日、ロンドンで世界初の女性向けの週刊誌『ザ・レディス・マーキュリー』が創刊… https://t.co/llqkj8CJG3

2020-02-27 04:42:31

(出典 @kaddyaffifarm)

伊藤建雄
@Kaddy78

今日は何の日だろう!?女性雑誌の日TOKIO解散へ、長瀬のジャニーズ退所で…昨年時点でメンバー間バラバラ、修復不能 #TOKIO解散 1693年のこの日、ロンドンで世界初の女性向けの週刊誌『ザ・レディス・マーキュリー』が創刊… https://t.co/D9A2iUsijz

2020-02-27 04:41:31

(出典 @Kaddy78)

新・カイジラーメン秋田店
@sd_callme_ksdd

@pillowstomcz 可能性ありますよね。それぞれ個人で仕事もできてますし・・・SMAPとTOKIOは子どもの頃から見てたので、寂しいです😔

2020-02-27 04:41:27

(出典 @sd_callme_ksdd)

あわ(おえかき)
@awa_oekaki

TOKIO欠ける症状ちょっとだけ好き

2020-02-27 04:39:02

(出典 @awa_oekaki)

まむ@
@pachinka_s

@raydroid_aori 空を飛ぶ 街が飛ぶ雲を突きぬけ星になる火を吹いて 闇を裂きスーパーシティが舞いあがるTOKIO TOKIOが二人を抱いたままTOKIO TOKIOが空を飛ぶ

2020-02-27 04:34:42

(出典 @pachinka_s)

ミッチー歌詞bot
@mitchy_lyrics

空を飛ぶ 街が飛ぶ 雲を突きぬけ 星になる 火を吹いて 闇を裂き スーパーシティが舞いあがる TOKIO TOKIOが二人を抱いたままTOKIO TOKIOが空を飛ぶ【TOKIO】

2020-02-27 04:34:14

(出典 @mitchy_lyrics)

釧路市のウイスキーバル♪タウザー
@towser2whisky

ぐっさん復帰しそうでしないもんねぇ私の楽しみのひとつがなくなるのは残念すぎるが長瀬くんのことを考えたらそりゃそうだ音楽やりたいよね!TOKIO長瀬2021年にも退所へ(文春オンライン)(Yahoo!ニュース) | Twi… https://t.co/42zdSIIh6V

2020-02-27 04:33:23

(出典 @towser2whisky)

マコ
@hpCqQVmScaAw9qV

@smapemichi 事務所はいつも世間が何か騒いでいる時に会見をしているような気がしますが今回もそうですか?突然だったし‥TOKIOの長瀬君が退所するとか‥⁈これから退所組出て来るのでは?☹️

2020-02-27 04:28:05

(出典 @hpCqQVmScaAw9qV)

♪♪国分太一♪♪
@KOT563AICHI

TOKIO・城島茂 “いい人”だけではやっていけない!?

2020-02-27 04:25:57

(出典 @KOT563AICHI)

hiro_b
@hiro_b_tokio

@nibblebiscuit チケットは購入時点で経費として認識し、資産だとは思わないようにしてます🤔行けなくなった時も「売る」という発想は持たず、むしろ代わりの誰かに行って/聴いてもらえるなら、演者や準備に関わった人たちのため… https://t.co/s7n2cdZjWw

2020-02-27 04:25:33

(出典 @hiro_b_tokio)

🇬🇧星村🍀
@hoxtsy

TOKIOもなのか・・・

2020-02-27 04:25:29

(出典 @hoxtsy)

辰川時生
@tatsukawa_tokio

多魔雄!俺なんともねーってよー

2020-02-27 04:16:34

(出典 @tatsukawa_tokio)

長閑
@nodoka_4140

オンリーユーってどれ?TOKIO?

2020-02-27 04:14:20

(出典 @nodoka_4140)

胡桃📎🍭SMAP
@Kirakirax39

長瀬くんも辞めちゃうの?TOKIOボーカルいなくなるやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノギターとドラムとキーボード…

2020-02-27 04:13:31

(出典 @Kirakirax39)


@ykyk14bskt

@1at_jv @y__s__d__0 TOKIO山口と同じくしてババア脱退かな

2020-02-27 04:12:12

(出典 @ykyk14bskt)

rk
@wiru3373

本場の秋田でも後継者が途絶えTOKIOメンバーも全員拒否した城島リーダーのヌタウナギ内臓抜き奥義をついに伝承する後輩が現れた! #鉄腕DASH - Togetter https://t.co/vVBhAqiS3I @togetter_jpさんから

2020-02-27 04:11:55

(出典 @wiru3373)

ぶぶお🎈
@bubububu245

長瀬くんのニュースみてツイ検索したら90年代のKinKi、V6、TOKIOの画像出てきて懐かしさというかなんというかで悶絶した…もしやジャニ最盛期だったのでは? 時は流れた…しんど…

2020-02-27 04:09:58

(出典 @bubububu245)

エディオ
@itaitaitaita70

まだまだ全然活躍出来て伝説も残せたTOKIOを「配慮」とかいう虚構に放り投げた愚かな金食い虫だよ

2020-02-27 04:09:07

(出典 @itaitaitaita70)

TOKIOが語るbot
@TOKIO_5bot

長瀬「(山口について)普段やっぱそうー、バンドではベースなんで楽器が。どちらかというと、リズム隊で皆を後ろから見守ってるっていうスタイルは、そのままグループでは反映されてるような気がしますね。」

2020-02-27 04:08:10

(出典 @TOKIO_5bot)

🌼たんぽぽ🦌
@zDoGxnTEyaBnatN

TOKIOって何人だっけ

2020-02-27 04:07:38

(出典 @zDoGxnTEyaBnatN)

嵐ファン専用アカウント♡
@Uk9IjDdxehwc14x

今夜9時の #嵐にしやがれは…TOKIO長瀬智也&高橋一生初参戦!今すぐ食べたい!絶品カレーデスマッチ!▽大野は大親友・上島竜兵と船の操縦訓練で葉山を目指す!ギャグ連発の上島に大野苦笑い!?▽隠れ家には今話題の芸人・ひょっこりはんが来店!ひょっこりポーズ伝授でにのみやはんも登場!

2020-02-27 04:07:03

(出典 @Uk9IjDdxehwc14x)

yuka.murai
@yukamuraico

真実か否かはさておき、ジャニーズの長寿組はわざわざ事務所やグループにしがみついて活動する必要性があるんだろか?関ジャニも主要メンバーがどんどん抜けて、それでもグループ続ける事は実は長期的にメンバーの活動の幅を狭めてない?📰TOK… https://t.co/NTbWvKPJu7

2020-02-27 04:07:01

(出典 @yukamuraico)

ぱと🎨FP3級勉強中
@pato_mamalife

@sprojectinzai ないとーさんリプありがとうございます✨島は開拓しかけで放置になったりしたら寂しいですね。もし本当にTOKIOが3人になってもDASHは続くでしょうか…

2020-02-27 04:06:14

(出典 @pato_mamalife)

タッツ
@RkS2wc

○コロナウイルスでイベント中止相次ぐ二週間○前田健太、YouTuberに!○レアル、ハーランドにオファー○TOKIOの長瀬智也21年の春に退社を

2020-02-27 04:05:21

(出典 @RkS2wc)

エディオ
@itaitaitaita70

TOKIOの話は私の中ではかなり大きな転換期だと捉えてるよ広い意味でそうじゃないとしてもこれを機に考えを改めないと本当に芸能界というかエンターテインメントが衰退するよ

2020-02-27 04:01:38

(出典 @itaitaitaita70)

鯵のたたきなめ郎
@Azi_no_Tataki

googleトレンド(TOP4)1: #TOKIO2: #いきなりステーキ3: #約束のネバーランド4: #オリンピック中止2020/02/27(木) 04:00時点

(出典 鯵のたたきなめ郎 on Twitter)

2020-02-27 04:00:23

(出典 @Azi_no_Tataki)

amu
@amu1214

お願いです。長瀬智也様TOKIO辞めないでくださいとは言いませんから、月1で夢の中に会いに来てくださいよろしくお願いします。あとジャニーズカウントダウンにも出なくていいのでわたしと年越し一緒に過ごしませんか

2020-02-27 04:00:12

(出典 @amu1214)

志村時生
@tokio_ctblps

カトブレパスが 午前4時をお知らせします…

2020-02-27 04:00:07

(出典 @tokio_ctblps)

🦐不審者
@ran_lingerie

したら残りの2年は予想通りの書き方になるぽいからやっと…やっとスタートラインに立てる…整地から入ったからまじTOKIOしてるわ…

2020-02-27 03:56:41

(出典 @ran_lingerie)

まよッフィ~
@Nmayo12

@ponta7188 TOKIOどうなっちゃうの😲

2020-02-27 03:56:25

(出典 @Nmayo12)

ももたん🍀🥇
@akb_7okada

眠れない。正式発表じゃないけどさこの記事きっぱり否定して欲しい!また #TOKIO の音楽聴きたい!we are tokioが聴きたい😭こんな終わり方嫌だよ!嘘だと言って~#長瀬智也

2020-02-27 03:55:18

(出典 @akb_7okada)

ちゅるちゅる
@ap190709

@yudetama131 TOKIO好きなんで、4人が見れなくなるのは寂しいですけど、今の事務所じゃ出たくなるのは当たり前ですよね・・ジャニーさんが偉大でした。

2020-02-27 03:50:30

(出典 @ap190709)

ゆうま
@smaplovesmap27

TOKIO長瀬2021年にも退所へ(文春オンライン) https://t.co/LovmS2fBH6

2020-02-27 03:49:54

(出典 @smaplovesmap27)