『Aiko』についてTwitterの反応


aiko(あいこ、1975年11月22日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。大阪府吹田市出身。buddy go所属。レコードレーベルはポニーキャニオン。身長152cm。血液型はAB型。 ラジオ番組のDJ等の活動を経て、1998年『あした』でメジャーデビュー。「カブトムシ」「花火」「桜の時」
52キロバイト (5,757 語) - 2020年2月25日 (火) 21:58



(出典 img.tokyo-sports.co.jp)






のろまらま
@aburasobazuzuzu

aikoの曲Apple musicでも出てきたんだねぇ助かる

2020-02-26 21:16:37

(出典 @aburasobazuzuzu)

♣︎のぞみ♣︎2/2 LLR9
@non1130_

そしてaikoのCDも☀️ここのタワレコはPOPとかめっちゃ書いてて嬉しかった☺️

(出典 ♣︎のぞみ♣︎2/2 LLR9 on Twitter)

2020-02-26 21:16:37

(出典 @non1130_)

カナヤン🌻aikoすき
@k_n____aiko

わたしがいい加減イライラしてるのに気づいたのか「ちゅー!」とか言ってちゅーしてきたぞ。そういうところさえムカつくわ。許さんからな。謝れよ。

2020-02-26 21:16:37

(出典 @k_n____aiko)

もちお
@mochiodayoyo

今日は彼女が美味しいハンバーグを作って待ってくれているので、お仕事はいつもの10倍頑張れたし、ちょっと嫌なクレームが来ても全く動じなかったし、明日も朝から仕事だけどむっちゃ頑張れそうだ。それと彼女にaiko聴かせたせいで頭ぐるぐる… https://t.co/BgWaZjrGF7

2020-02-26 21:16:36

(出典 @mochiodayoyo)

香保理(AFP)
@nakatsuka_kaori

ドタキャンしてしまった人悔しくて涙した人スマホでaiko三昧の人自信喪失でシンドイ人チョコレートが甘くなかった人自転車が壊れた人嘘をついてしまった人黒猫を見かけた人仕事でミスった人なんかモヤモヤ落ち着かない人… https://t.co/mFcIsMdRr5

2020-02-26 21:16:33

(出典 @nakatsuka_kaori)

愛子
@aiko_zero

息子が小学校3年生の頃朝通学団に間に合わず一人で登校することになりわたしは後ろから少し距離を置き付いていった

2020-02-26 21:16:33

(出典 @aiko_zero)

さかいはじめ
@oskn70srkm

ヒゲダン藤原くんにスキマスイッチを歌ってほしい夢は叶ったから次はaiko歌ってほしいなぁ。いかんせんピアノと相性が良すぎる声だよね....

2020-02-26 21:16:30

(出典 @oskn70srkm)

aikoジャンキーちびこ
@aiko_chibiko

みなさまありがとうございました!!!!優しい😭

2020-02-26 21:16:23

(出典 @aiko_chibiko)

かりん
@KARIN_QDIPP

機械弱いから、aikoのサ*クってどこから聴けるのか分からない。どのネットなの?

2020-02-26 21:16:20

(出典 @KARIN_QDIPP)

しぃ
@sea__mu

aikoの曲がLINEミュージックで聞けるの嬉し過ぎる😍💕💕💕

2020-02-26 21:16:20

(出典 @sea__mu)

いっせー
@isseh4stars

@S_OuO はじめてのaikoなるプレイリストを使ってみてるよ

2020-02-26 21:16:11

(出典 @isseh4stars)

Manabu
@xshime

aiko、本日発売のニューシングル「青空」含む全414曲のサ*ク配信スタート https://t.co/8OhVHElW3L aikoの曲を聴くのは10年前にやめたので、今から聴くとしても10年以上前の古い曲だけかな。これは2… https://t.co/cvhf7M6VkQ

2020-02-26 21:16:10

(出典 @xshime)

ブギウギ大明神
@KFgbIeEMUXPx7Te

おすすめの曲… ヒカリ by aiko自分の好きなaikoの曲を共有できるのいいな。好きすぎてずっと聴いてられる曲。https://t.co/jwgyIwzhG6

2020-02-26 21:16:09

(出典 @KFgbIeEMUXPx7Te)

さみー🎧
@samidare_sf2

@bento_umashi ゆーてよ、aikoジャンキーならもっと素晴らしい曲を的確に提案できる気がする

2020-02-26 21:16:06

(出典 @samidare_sf2)

ヅ 16
@m03addiction

aikoさんのきょくまじで好きやけど、とにかくaikoさんはかわいい 可愛すぎてうたってないときもめちゃくちゃ好きだなあ

2020-02-26 21:16:05

(出典 @m03addiction)

ようこ
@yoko_smile6

aikoの曲🎶花火、カブトムシ、えりあし、KissHugを聴いた💙どの曲も共感する😭✨#花火 #カブトムシ #えりあし #KissHug #aiko

2020-02-26 21:16:04

(出典 @yoko_smile6)

たけのこ
@y8jmUexoyUpoXRS

@15sumomo_aiko こちらこそ😂♪仲良くしてくださいね💞

2020-02-26 21:16:03

(出典 @y8jmUexoyUpoXRS)

さとう
@uqaaaan

aikoサ*ク解禁ですってよ奥さん

2020-02-26 21:16:01

(出典 @uqaaaan)

りー (NEXT3.30 3.31 6.13)
@reehigedandism

@Satoru_191 @IpCBpxaJCfikugv aiko、聡、理。最高のいいとこ取りした大人同士で結んだ三角形♪だね!

2020-02-26 21:15:58

(出典 @reehigedandism)


@aktmyphavn

aikoがサ*クで聴ける時代に生まれてよかった〜〜

2020-02-26 21:15:58

(出典 @aktmyphavn)

allein@寄付ポイント1000
@alone031918991

Amazonにって言うよりaikoに感謝すべきなんだよな。ストリーミング配信を始めてくれたからね。ありがとうございます。

2020-02-26 21:15:54

(出典 @alone031918991)

馬券亭下手太郎
@_monaca

aikoファン歴20年の私のfavリストです。ご査収ください。 https://t.co/JH67mPgW8c

2020-02-26 21:15:53

(出典 @_monaca)

島津澪
@yumeoi32

え!?aikoザ*ク解禁したのねえ〜😍😍ついに〜嬉しい〜〜〜めちゃ嬉し〜もー当分aikoばっか聞いてそう😂

2020-02-26 21:15:49

(出典 @yumeoi32)

SU
@SU_lovemusic

井口とaikoのカブトムシ最高。

2020-02-26 21:15:48

(出典 @SU_lovemusic)

ゆいぽす
@yuipospos

おやすみなさいとか、今度までには、とかお薬とか、2時頃とか、エグい切ない曲も好きだよ#aiko

2020-02-26 21:15:48

(出典 @yuipospos)

すちべあ🦡@3/13-16東京
@stibear_

@C2H6O2_ このツイ見てaiko「キラキラ」思い出したので聴いてます

2020-02-26 21:15:48

(出典 @stibear_)

あゆ
@s_hirano1297

@gn_8_ @mukimuki_kc この人めちゃくちゃおもしろいよなかなかの沼だよ😂😂😂(沼ハマってんのかい)(これも言ってなかったね)(言ってないことありすぎ)この人のラジオでaikoさんと歌ってる動画あるから見てみて(笑)

2020-02-26 21:15:48

(出典 @s_hirano1297)

とーすとぱん。
@to_st_pam

aikoさん凄い腹筋ありそう

2020-02-26 21:15:44

(出典 @to_st_pam)

須藤か志こ/Kashiko Sudo
@nomore_more_

aiko、中3まで好きだったんだけど、それまでやってこなかった「歌詞を意識する」ってことを始めた瞬間、aikoの歌詞の重圧に耐えられなくなって聴くのやめたんだよな

2020-02-26 21:15:40

(出典 @nomore_more_)

oippu★
@SwtOippu

aikoおばちゃん今日1日でかなり儲かっただろうな

2020-02-26 21:15:38

(出典 @SwtOippu)

こうたろう
@bbabbabbc

aikoサ*ク解禁めちゃめちゃ待ってたよ

2020-02-26 21:15:37

(出典 @bbabbabbc)

陳宮
@TINKYU

大塚愛とaikoの曲が混ざるおじさん

2020-02-26 21:15:35

(出典 @TINKYU)

❤︎ はのん ❤︎
@_Ng_58

まなまるさんにリクエスト答えてもらった嬉しいね〜🥰🥰🥰aikoサ*ク解禁したし今日は良い日だ🥰🥰🥰

2020-02-26 21:15:32

(出典 @_Ng_58)

も ☺︎ 10/13
@15bpm

サ*クaikoダダ漏れやんなあ。身を投げるほどのaikoへの愛しか耳に、目にいれたくない😪曲がっとう?

2020-02-26 21:15:31

(出典 @15bpm)

勇者まと🎯青空の発音徹底する
@aiko_20mkt

帰るー😨やっと青空に出会える!!

2020-02-26 21:15:31

(出典 @aiko_20mkt)

良民
@7rion_

えっ!?aikoさんの曲dヒッツで聞けるんですか!?マジかやったーー!!

2020-02-26 21:15:30

(出典 @7rion_)

どる。
@DOL_rich

アレクサ!と言うつもりが、aiko!と声をかけたのは私です。

2020-02-26 21:15:28

(出典 @DOL_rich)

まぐろのあたま
@mrmrtanuki_

aiko様のえりあし、「ぶったりしてごめんね 愛しくて仕方なかった」ではじまんのサイコーに物騒でaiko お前は相棒 say yeah

2020-02-26 21:15:27

(出典 @mrmrtanuki_)

あかやん
@gyouzabirthday

@aiko_kyoto_uji マコちゃん、お疲れさま😊❗️そーなんや✨口笛もaikoなんやね☺️教えてくれてありがとう🙌もっと802でかけて欲しいなー。今タイムフリーして聴いてるわ♫

2020-02-26 21:15:25

(出典 @gyouzabirthday)

yu@昌磨🌈楽しむ!
@ShomaGanba

@aiko_gudetama @hmVyu8xd3auUqnQ 優しいお姉さんが居て羨ましいです!🥰

2020-02-26 21:15:25

(出典 @ShomaGanba)

AYA
@AYAEnder3

@aiko_cafe 売れませんて👋笑笑

2020-02-26 21:15:22

(出典 @AYAEnder3)

megamatatubomi
@megamatatubomi

aikoサ*ク解禁の何が素晴らしいってカップリングも全部でしょ!aikoのカップリングはとにかく*格好いいハイクオリティな曲が目白押しなのです。70年代洋楽好きな人とかむしろ聴いて欲しい。

2020-02-26 21:15:20

(出典 @megamatatubomi)

つっちゃん
@aiko_masahiro

@tabelog たまごマニア

2020-02-26 21:15:16

(出典 @aiko_masahiro)

こずん📷
@kznxu

@aiko_usahakumai かっぱ〜

2020-02-26 21:15:15

(出典 @kznxu)

たろす
@smbon110

もうヅカオタをやめるなら今!今しかない!!ていうくらい今熱がないので(アクアヴィーテ燃え尽き症候群)、サ*ク解禁したaikoの曲ばっか聴いてしまってます

2020-02-26 21:15:13

(出典 @smbon110)

バツムラアイコ
@Btmr_Aiko

🌷告知遅れまして恐縮ですが、スマプロ!(@smapro_satoP )】のイラストレーションを担当させていただいております。100円均一ショップ初のアイドルということで、今後彼らがどのように活躍して行くのか、自分自身とても… https://t.co/MGKEmcuZM4

2020-02-26 21:15:10

(出典 @Btmr_Aiko)

げんきってぃ
@genki_tom

Amazonミュージックのサイドバイサイドってaikoの肉声なのね。最初のうちは面白そう。飽きたらもうその解説みたいなのは再生しなくてもいいのかな。仕組みがようわからんw

2020-02-26 21:15:06

(出典 @genki_tom)

ニコ助(おバカな猫)
@nico_nico_suke

aikoのオリジナルアルバムを聴いたのは2006年発表の彼女が最後だったんですけど、サ*ク解禁で最近の聴いてます。やっぱ天才だな、この人。 https://t.co/v5DXSYmabL

2020-02-26 21:15:05

(出典 @nico_nico_suke)

♪♪Plum♪♪
@ume_PLUM77

aikoのサ*ク解禁アツすぎる

2020-02-26 21:15:04

(出典 @ume_PLUM77)