広瀬すずパワーアップ! 女の色気「とんがりロケット」に熱視線 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8222239 2020/02/26 10:45
広瀬すずパワーアップ! 女の色気「とんがりロケット」に熱視線
広瀬すずパワーアップ! 女の色気「とんがりロケット」に熱視線
「これまで、数多くのロケットを見て来ましたが、あんなに勢いのある“とんがり”は初めてです」(スチールカメラマン)

といっても、宇宙に向かって発射されるロケットのことではない。

「広瀬すずのおっぱいですよ。いやぁ、このところの“成長”は著しいものがあります」(同・カメラマン)

先ごろ、都内で行われたソフトバンクロボティクスのAI掃除ロボット『Whiz』(ウィズ)の新キャンペーン発表会に出席した広瀬。

商品名にちなんで、『広瀬ウィズ』に改名(?)してCMに出演した彼女は、商品に似せた白とグレーのミニのワンピース姿で登場。

「お気に入りです。かわいいし、オシャレだし、一緒にいると一体感があります」と微笑むや、カメラのフラッシュが一斉にたかれた。

掃除にまつわるエピソードとして、芸能界に入りたてのころ、所属事務所のオフィスの掃除を朝、手伝っていたことを告白。

その上で、“きれい好き”と自負し、「掃除をするのが好きな方で、夜な夜な家中を掃除したり、昨日の夜もやっていました。いろんなところに隠れダストがあると思うとドキドキします」と、掃除マニアぶりをアピールして取材陣の笑いを誘った。

「オヤジギャグになりますが、すず自身が日に日にキレイになっている。むろん、お色気もパワーアップしました。それにしても、あのロケット乳。ウエストが細いので、余計に“とんがり”具合が目に焼きついてしまって…。DからEカップになったのではないでしょうか」(同)

さて、AIといえば実姉のアリスは1月31日に公開された映画『AI崩壊』に出演している。

「25歳のバースデーにリリースした写真集『born to be happy』も好評ですし、天海祐希主演の連ドラ『トップナイフ』(日本テレビ系)にも出演。忙しさという点では妹をしのいでいるかもしれません。でも、写真集を見る限り、すずのロケット乳の方が圧倒的に存在感があります」(芸能ライター)

その自信からか、このところすずはアリスの演技に、よくダメ出しをしているという。

「姉妹が一緒に暮らしているのは有名な話ですが、近々、別居するなんて情報も流れています」(同・ライター)“男”の存在がチラつくすずにとっては好都合か!?



【日時】2020年02月26日
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】


広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』(集英社)のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。
88キロバイト (11,402 語) - 2020年2月22日 (土) 01:42



(出典 purulife.site)








#6 [匿名さん] :2020/02/26 10:51

姉妹揃って毛深そうな感じがイイ


#10 [匿名さん] :2020/02/26 10:54

>>6
やっぱりそう思うよな。
毛深いのもだけど、一本一本が剛毛で針金のような気がする